このように言ったら、アメリカ人に首をかしげられてしまいました。
-カテゴリー: 使い方 | 2014-11-05
「子供の歯が抜けた」は英語でどういいますか?
-カテゴリー: 使い方 | 2014-11-03
-カテゴリー: 使い方 | 2014-11-01
微妙な違いはあると思いますが.. ご存知の方いませんか。
こう聞かれていつもどうやって答えるのがベストなのか迷ってしまいます。 よろしくお願いします。
-カテゴリー: 使い方 | 2014-10-30
「自然に」を意味する単語はたくさんあります、例えば naturally,voluntary,sp […]
sappyの使い方を教えてください。アメリカではあまりいい言葉ではありませんか?イギリスではどう […]
-カテゴリー: 使い方 | 2014-10-27
投稿はこちら